■通信販売について
イベントに買いに行けない、委託会社の通販を逃した、等のご要望にお応えして少しだけ復活させました。迷惑メールなどの被害がまた発生するまではがんばって対応させていただきます;;
※注意事項※
1.金券送付による通販時の郵便事故については一切責任をもちません。(当方では代金引換郵便等での通販を推奨しています。振り込み支払いや金券での購入をお選びになった方は、郵便事故のリスクをご了承の上として取り扱いさせていただきます。金券郵送時の事故・商品配送時の事故を問わず、全ての事故発生時に返金などは一切できません
2.メールは仕事の合間にチェックしております。修羅場中は特に連絡が遅くなりますので「のんびり待ってやるゼ!」という方以外には不向きです;;
□通販の流れ□

1.メールにて申し込み。
2.当方より確認兼振り込み口座or金券郵送先住所をメールにて連絡。
3.入金確認後、商品の発送。

上記のようにして通販を行います。
「1.」の申し込みメールについてはこちらへ → 通販申し込みメール
ご利用可能な支払い方法

1.代金引換郵便(手数料250円が別途加算されます)
2.ジャパンネットバンクへの振り込み
3.ゆうちょ銀行口座への振り込み
4.金券を郵送(必ず未使用の綺麗な品に限ります) 綺麗=普通に使えるぐらいの品
 (使用可能金券は 図書カード・図書券をメインに。ハンパ分のみ少額切手)
 例 合計1200円の時、図書カード(or券)1000円分と、100円切手2枚
 使用可能な切手は10円〜100円までです。
 なお、400円以下の分のみ切手可能です。500円以上の分は図書券で支払いをお願いします。
 ※ボロボロの金券は使えないものとして返却いたします。
 金券郵送の時のみ、必ず連絡用の80円切手を用意しておいてください。
 ご用意のない状態で、どうしても連絡をしないといけない場合(金券が汚くて使えないため返品などの場合)、大変困ります;;

 2.と.3.の場合のみ、こちらからのメール連絡後にお振り込みをお願いいたします。
 なお、その場合必ず金額を連絡いたします。その金額がそちらから連絡した内容と合致していない場合は絶対に払わないでください!! なお、メール番号も必ずチェックしてください! こちらの指定メールと全く違うメールで連絡がきた場合も振り込まないでください。詐欺の疑いがあります。
 当方の通販用メールアドレスが変更になった場合は必ずHP上で告知いたします。それがない場合は偽メールです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送