■通販はタガミ出版さんの客注をご利用ください■
主導権はどっち?!(表紙) イラスト:桐生晃
何か違う……絶対何か違う……
呪詛のように繰り返しながら描いた絵。見本用にと本を左に睨めっこしながら数時間かけて下絵を描いた思い出が……
この絵のせいで締め切りブッチで睡眠時間削るハメになったという、悪夢のような記憶しか今は思い出せません。
相変わらずの下手の横好きですみません;;
ちなみに友人のフォトショップをインスさせてもらって作りました。わーい、初めてふつーに塗れたー(^o^) とかのほほんと思ってたらレイヤー50枚ぶっちぎり。
……何枚重ねてたの私……
ユーリのズボンの模様がほとんど潰れたのが一番辛かった……orz
村田ホームズ風&有利ワトソン風 「犯人は誰だ!?」表紙&裏表紙
イラスト:YW氏(本人恥ずかしがり屋さんのため旧PNのイニシャルで表記)
相方のYW氏のイラストです。いいですね!! やっぱり本職様は違うとパソコに取り込んだイラストを眺めて頬ゆるませております。村田、村田……v(有利はどうした)
タイトルのロゴもYW氏による作です。今回はロゴに凝ってみたい! とがんばってくれました。あの暑い真夏の最中に……
なんだか途中でパソコが超絶不具合を起こしてどえらいことになったらしいですが……ありがとうありがとう、今私のPCの壁紙になってるよ村田健。三台分(多いよ)。
タイトルロゴ以外の文字・文章は私。無くてもよかったのですが、書店販売時に裏表紙にあらすじとかあると中身わかりやすいだろう、ということで作成。無いと表紙で判断しないといけないことになるようで;
ちなみに背表紙もあります。このぺらい本に。印刷所さんの涙と根性を見た気がしました。送ったデータではトンボの位置がズレてたりと大変なことになってたのに; 確認電話かかってきましたよ(毎回のごとく)速攻で印刷所での手直ししてもらいましたよ…… orz
印刷所「じゃあ、こちらの方でちょっと縮小かけて手直ししますね(以下追加料金説明・略)、印刷は先に進めちゃいますから。(遠くへ向かって)作業進めてー」
ものすごい流れ作業的な連絡事項のあと通話切れ。
……………………!!!!????
縮小かけて??????
その一言にイベント会場で本体見るまでかなりブルブル震えていたのは内緒です。
上記二冊は、現在手元に在庫がありません(汗)
タガミ出版さんの所で通販してくれていますので、コチラからお買い求めくださいませ^^
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送