〜我が愛しきサイト様方〜
 こちらは、関根麻希子が三度つつけば二度落ちるPCを駆使して(……落ちすぎ)、かけずりまわった大好きなサイト様でございます。
 機械音痴が思わず必死になって巡ってしまったほど、いろんな意味で超おすすめv
 ぜひ一度、こちらのサイト様に足を伸ばしてみてください。
 驚くほど充実した時間を過ごせることと思います。
<小説サイト様>
●まさらおの万葉部屋●
 まさらお様のサイトです。小説「新世界のバイブル」が掲載されていることで有名でございます。
 友人の薦めで読み始めて一夜でハマッたのが関根です。……リオン最高v
 2009年の秋はどっぷり「新世界のバイブル」になりそうな予感がひしひしです。
 いつかまさらお様のような作品を書きたいと思います (^^)v ぜひご一読ください!
<ライトノベルを執筆するためのサイト様>
●ライトノベル作法所●
 もっと早くに出会っておきたかった……思わずそう思ってしまったほど、充実した「ライトノベルの書き方」サイト。実に細かく、わかりやすく「面白い作品にするにはどうすればいいか」を教えてくれています。
 ライトノベルを書こうという方、また、今現在書いていらっしゃる方には特にお薦めです。
 ……ちなみに私も、この夏からここで勉強中でございます…… orz
●作家志望者のための創作支援コミュニティ ライトノベルを書こう!!●
 ライトノベル・小説を書くための文章作法を紹介するサイトです。また創作支援コミュニティとして、研鑽のための小説投稿室、文章カウンター、掲示板、イベントカレンダー、ブックレビュー、リンク集など多くの利用者参加型コンテンツもあります。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送